人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

文藝祭&文藝動秋 終了宣言



一時期はイベントの存続すら危ぶまれ関わらず、22人もの方が
作品を提出して下さった事、心から感謝しております。
残念ながら今年は1作品に対するスレッドでのレスポンスは
非常に少なかったですが、それでも終始温和な雰囲気の中で
運営できて、主催をする側としても、とても楽しかったです。

そして文藝動秋は、数々のテーマを元に、執筆者の方から
忌憚ない意見を聞けて、非常に参考になりました。
特に、ワシ@部屋長さんの、テーマそのものへの疑問提起から
始め、既存メディアを例に挙げた上でのFLASHを否定する
厳しい意見からは、ワシさんの今後のFLASH文化の成長への
期待を感じました。冒頭でイジってくれて、どうもでした(笑)

========================================================

長かったようで長かった半年間………


文藝祭を観覧して下さった全ての方
文藝祭に参加して下さった全ての方
コラムを執筆して下さった全ての方
スレで叱咤してくださった全ての方
雑談に付き合って下さった全ての方
文藝祭を応援して下さった全ての方
バナー、壁紙を製作して下さったoloさん
サイトを製作して下さったサポート1号さん

最後まで付き合って下さって、本当に、
本当にありがとうございました。
そして…………お疲れ様でした!



文藝動秋の終了を持って、文藝祭の
全過程の終了を、ここに宣言します。

皆様、良い2006年を。
by bungeisai | 2005-11-18 00:18 | お知らせ


<< 第六回コラム >>