人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第六回コラム

第六回コラム「文藝祭の総括」



昨日、井上雄彦の「リアル」を立ち読みしててマジ泣きしたよみとばしです。

長らくお待たせいたしました。
文藝動秋、最後のコラムとなります。
当初はこれまでコラムを執筆して下さった全ての方に寄稿して頂く予定でしたが、
唯樹 只埜さん、hmtbsmvさんは、多忙の為、コラムを休まれてしまいました。
というわけで、ハリジャンぴらのさん、Rouxさん、ひかげさん、ワシ@部屋長さんの
4名の方に、文藝祭を振り返っての総括と、今後の文藝祭、文章系への展望を
語って頂きました。コラムを執筆してくださった皆様、改めてお疲れ様でした。



それでは、どうぞ。
by bungeisai | 2005-11-15 23:37 | 第六回コラム


<< お知らせ 第六回コラム >>