人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五回コラム

slash up主催、FLASH50さんに訊きました。

slash up 01



(1)このイベント(slashup)を開催しようと考えたきっかけを教えてください



    作品を気軽に公開できる場所を増やしたい。
    作品に触れるきっかけや場所を増やしたい。

    もっと幅広く、多くの人に心から楽しいと思っていただけるような場所を
    増やしたいと思ったからです。

    あ、でも、自分が心のそこから楽しめると思った
    イベントをやりたいなーって思ったからっていうのもあります。



(2)今年度に主催をされた(される)イベントを、来年も主催されますか?



   はい。



(4)今後flash板のイベントはどんな風になっていくと思いますか?



   自由な表現で、自由なスタンスで
   伸び伸びと作る人も見る人も心から楽しめるイベントが
   今後増えていくような気がします。ワクワクします。



(5)最後の質問です。好きなうまい棒は何味ですか?
何本挙げて頂いても構いません。




   チョコ味、チーズ味 です。
   もっと多彩な味が増えたら楽しいです。
by bungeisai | 2005-10-30 23:44 | 第五回コラム


<< 第五回コラム 第四回コラム >>