人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第五回コラム

すなふぇすた主催、つかはらさんに訊きました。   守ろう著作権

すなふぇすた2005-すなっしゅアップ-



(1)このイベントを開催しようと考えたきっかけを教えてください



参加型オンラインバースデーパーティーです。
「Flash板のイベントらしくない」という指摘もありましたが、すなふぇすたの場合これは褒め言葉にあたります。それも圧倒的な意味での。
当祭典はすなふえ氏の作風同様あらゆる枠にとらわれず浮遊する方向であり、板のイベントであるという認識は微塵もありません。



(2)今年度に主催をされた(される)イベントを、来年も主催されますか?



今回のことで手一杯で。



(4)今後flash板のイベントはどんな風になっていくと思いますか?



飛び立てる空がたくさん用意されるならいいと思う。



(5)最後の質問です。好きなうまい棒は何味ですか?
何本挙げて頂いても構いません。




キャベツ太郎。
by bungeisai | 2005-10-30 23:45 | 第五回コラム


<< 第五回コラム 第五回コラム >>