第三回コラム

hmtbsmvさんのコラム



どうも。コラムを書きます。うほ。

> 「flash作品と感想」というテーマで行います。
> 良作のflashが発表された時に頻出するflashの感想ですが、
> 一言のものは多くても、長文で様々な側面からじっくりと
> 語る感想、または、過去にflash・動画板で「アンチ」と呼ばれて
> いたような批評は、感想の需要があるにも関わらず少ないです。
>
> この現状に対して、FLASH製作者として(感想執筆者として)
> どう思うか、ご意見お聞かせ下さい。。

感想が必要かどうかは、動画作った人それぞれだから、
一概に『この現状』っつのがどう(良し悪し)かとかは知らん。
別に感想とか板に依存しないで、
友達とか親とかに見せて感想もらったっていいんだしさ。
まぁ、ネタによっては2ちゃんを知ってる人じゃなきゃ、
なんなのかすらわからなくて感想も何もないかも知れんけど。

まぁ、感想欲しければ自分で感想貰いに行って、
それでも感想貰えなければ、
『感想何もわかない作品作っちゃったんだな…』
っつってヘコんで終了っつ感じで。

晩御飯はオムライスでした。美味しかったです。
あと、釧路名物さんまんまは超美味だから、食べた方がいいよ。
MOOで売ってるよ。

2005 10/7
www.psychedesire.org
[PR]
by bungeisai | 2005-10-10 01:50 | 第三回コラム


<< 第三回コラム 第二回コラム >>